2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

敦賀の海の恵みがたっぷり!鮮度抜群・ボリューム満点な海鮮丼屋さん『海鮮みなと家』

こんにちは、ちぇるしーです! 今回は、福井へ旅行した際に訪れた、敦賀にある海鮮屋さん『海鮮みなと家』をレポートします。 敦賀の市場にあるお店の1つで、日本海の敦賀の海の恵みをたっぷり味わえます。福井に旅行へ行った際にオススメのお店です! こん…

大阪・福島のコスパ最強のもつ鍋!火炙り焼きしゃぶも贅沢で最高です!【もつ鍋 市雅(いちまさ)/大阪 福島グルメ】

こんにちは、ちぇるしーです! 今回は、福島にあるもつ鍋酒場『市雅(いちまさ)』に行ってきたので紹介します。大阪きってのグルメ街の福島の中にあるもつ鍋屋さんで、2021年12月にオープンしたお店です。 こんなお店 店名 :もつ鍋酒場 市雅(いちまさ) …

【おすすめ堀江ランチ5選】大阪の堀江でランチをするならここ!ショッピングと共にグルメも楽しみましょう!

こんにちは。ちぇるしーです! 本記事では、大阪「堀江」のおすすめランチ5選を紹介していきます。お店が多く歩き疲れるので、休憩がてら立ち寄ってみてください。 こんな人にオススメの記事 ✓ 大阪・堀江でランチを探している ✓ 堀江のカフェが多くて迷う ✓…