2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電子レンジと水でつくる簡単な『半熟卵』です!3分で作れる時短レシピ!

こんにちは。ちぇるしーです! 本記事では、『半熟卵』を電子レンジを使って3分以内に作れるレシピを紹介します。この記事を読むのも3分もかかりませんので、さくっと美味しい半熟卵をつくりましょう! それではさっそく作り方を紹介していきます。 【用意…

【オオサカチャオメン/大阪グルメ】お酒×せいろ蒸しが楽しめる!梅田のお初天神裏通りにある新感覚の居酒屋です!

こんにちは。ちぇるしーです! 大阪をメインに関西グルメを満喫しているサラリーマンです。 今回は、梅田のお初天神裏参道にあるお店『オオサカチャオメン』の紹介です! 新年会にもオススメのお店です。 こんなお店 店名 :オオサカチャオメン エリア :大…

【ひだまり庵 本店 / 大阪グルメ】堺東で三種の肉丼を食べよう!掘りごたつもあり、和風で落ち着いた雰囲気です!

こんにちは!ちぇるしーです! 今回は、大阪の堺東にある肉丼のお店『ひだまり庵 本店』のレポートです。 宿院駅から徒歩2分、堺東駅からは徒歩15分のお店です 堺でランチに迷ったら参考にしてください! こんなお店 店名 :ひだまり庵 本店 エリア :大阪、…

【サウナー必見資格】サウナ・スパ健康アドバイザーの受験方法・難易度・メリットを紹介します!

こんにちは!ちぇるしーです! 全国の温泉やサウナ巡りが趣味で、週末は温泉や銭湯サウナ、おうちのどこかしらでととのっているサラリーマンです。 さて、今回はサウナ好きなら取っておきたい資格『サウナ・スパ健康アドバイザー』の取得方法・難易度・メリ…

【かわカフェ/京都グルメ】鴨川を眺めながらフレンチランチ!河原町で風情ある景色と共に食事を楽しめるカフェです!

こんにちは。ちぇるしーです! 本記事では、京都・河原町の鴨川沿いにある『かわカフェ』についてレポートしていきます。 河原町駅・祇園四条駅から徒歩8分程度にあるフレンチのカフェです こんなお店 店名 :かわカフェ エリア :京都、河原町、鴨川沿い ジ…

【鶴橋ホルモン金太郎/大阪グルメ】ホルモン18種が各333円!ディープなエリア鶴橋で美味しい焼肉が食べられます!

こんにちは。ちぇるしーです! 今回は、大阪 鶴橋の焼肉屋さん『鶴橋ホルモン金太郎』のレポートです。鶴橋は大阪の中でも焼肉屋さんが多く、焼肉のメッカとも言うべきエリアですが、その中でもここのお店はオススメです!鶴橋駅から徒歩1分にあるお店です…